忍者ブログ
Hello.
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルール⇒見たらする。

●タイトルを「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです!!
●見たらすぐにやるバトン。
見た人は必ずやること。
今すぐやること。
●足跡ついた瞬間「見た!」と判断されますので要注意!!

○好きなタイプを外見で答えよう!
 まぁ可愛ければ


○財布はどんなのを使っていますか?
 黒

○携帯電話はどんなのを使っていますか?
 なさげ


○携帯ストラップは?
 ねーよ


○バッグはどんなのを持っていますか?
 いろいろ

○バッグの主な中身は?
 ゲーム


○星に何を願う?
 内緒♪

○もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 赤。好きだから


○好きなスポーツは?
 卓球

○好きな曜日は?
 土日


○最後に観た映画は?
 ポニョ


○怒ってる時にどうなる?
 怒る


○夏か冬、どっちが好き?
 どっちも


○最近泣いたのはいつ?なぜ?
 今日。風邪なので

○ベッドの下に何かある?
 ベッドなさげ


○昨夜、何した?
 ハッスルw

○好きな車は?
 わからん


○あなたの性格を一言で言うと?
 ピエール


○あなたの顔を動物に例えると?
 わからん


○濃い顔?薄い顔?
 わからん


○背はいくつですか?
 167cm


○自分の体で嫌いな所は?
 身長


○ファッションは何系ですか?
 知らん


○カラオケで何を歌いますか?
 ラルク

○着メロはなんですか?
 ねーよ


○あだ名はなんですか?
 ふじ


○彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 どっちでも


○何系の異性が好きですか?
 可愛い系?


○異性の好きな髪型は?
  中途半端な長さ以外


○スポーツ派?知性派?
 スポーツかな


○背は何センチから何センチの人が好きですか?
 気にしない


○買い物はどこでしますか?
 どっか


○趣味はなんですか?
 寝る


○特技はなんですか?
 ギター


○あなたが今一番気になっていることはなんですか?
 12月26日のMステでラルクが何を歌うのか


○あなたが今一番したいことはなんですか?
 ベース


○好きな人ができるとどう変わりますか?
 少し意識する


○彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 自分が悪かったら


○初デートはどこに行きたいですか?
 その辺


○男女の友情はあり?なし?
 あり


○夢を持つ異性をどう思いますか?
 素晴らしい


○なんと言われて告白されたいですか?
 何でも、特に望みはない


○プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 普通にー


○好きな人に好きな人ができました。どうする?
 経験あるけど、俺にできることは無いから別れたよ


○なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 人によるな


○あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 今なら言える


○家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 暇ならば


○好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
 泣く


○好きになるきっかけは?
 ふとした時


○理想の人に会ってますか?
 はい


○恋愛と結婚は別ですか?
 別



○あなたの宝物はなんですか?
 人生ww


○あなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?
 親友


●今会いたい人は?
 気になるあの子(嘘w


●寂しいと思う時は?
 どうしようもない


●一番したい事は?
 寝る


●一番気になる事は?
 Mステの…www


●理想を5つ

秘密
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile 
プロフィール
HN:
fuji
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/23
職業:
高1
趣味:
ギター、パソコン、寝る
イロイロ 
国語検定ブログパーツ 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター 
最新CM 
[08/14 BlogPetのsnow drop]
[08/05 BlogPetのsnow drop]
[07/29 BlogPetのsnow drop]
[07/22 BlogPetのsnow drop]
[07/04 BlogPetのsnow drop]
[05/20 BlogPetのsnow drop]
[05/10 BlogPetのsnow drop]
[04/12 BlogPetのsnow drop]
[04/09 らい]
[04/03 BlogPetのsnow drop]
ブログ内検索 
バーコード 
最古記事 
(12/04)
(12/05)
(12/09)
(12/09)
(12/11)
(12/11)
(12/14)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
フリーエリア 


忍者ブログ [PR]