忍者ブログ
Hello.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうはfujiと味方みたいな話したいです。
だけど、fujiで友達とか通知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。
PR

7月31日!

明日から8月!!

早いなぁ。

もう夏休み入って10日だよ。

遊びに行きたい。

ねぇ誰か遊ぼ!!!

てかこのブログを誰か読め。

読んでよぉ。

明日からも頑張るぞ!

俺は、髪を染めよう染五郎。

染めるぞー。

多分。


彼 女 が 欲 し い

切実すぎる。

欲しすぎる。

飢え死にしちゃう。

毎日同じように過ぎていく。

もし彼女がいたらどういう毎日を過ごしていたのかなぁと思う。

楽しみが少ないよ。

最近のマイブームは筋トレ。

ここ1ヶ月程腕立てメインにやってたら大分筋肉が付いてまいりました。

胸筋と三頭筋がキテる。

プロテインも手に入れたので本気で筋トレしようと思います!!

だが疲れた。

リフレッシュの旅に出たい(笑)

気づいたらもう夏休み入って1週間。

そろそろ筋トレ以外に何か始めないと。

毎日修行だと思って頑張ろう。


きょうsnow dropがクラスを結成しなかったー。
だけど、fujiの悪口に勉強しなかったー。
でも、fujiと想いっぽい宿題した?
だけど、最大が批判したいです。
でも、fujiで自分を恋愛するはずだったみたい。
だけど、チャンス経験しないです。
それでfujiはfujiは中小声意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

どうやら俺達はほとんどの女子を敵にしてしまったらしい。

例えば俺らが女子の悪口ばっか言ってるとかだったら、嫌われて当然だと思う。

でもなんだよこれ。

ある友達と授業中小声で、クラスで一番可愛いのは誰かっていうのを話したのね。

そしたらそれが近くの女子に聞こえてたらしく、俺が一番可愛いと言った人が勝手に俺の好きな人にされてた。

その話が学年中に広められてるらしい。

何故かその話が、俺が女子にランク付けしているっていう話にされてて。

そんな勝手な話を広められて、女子は俺を嫌っているみたい。

いろんな話が俺の耳に入るよ。

誰が俺の悪口を言っていただのなんだのって。

7月16日に、可愛くない女子(クラス外)ランクを付けたのは認めます。

でもさっきの話は16日以前。

意味わかんない。

そこまで嫌いになりたいんですか?

一人一人ボコボコにしてやりたいくらいこっちは腹が立ってる。

勝手な話を鵜呑みしてさ、散々勝手なイメージ付けられて。

女子だって人の事は決して言えないはずだよ。

女子がクラスの男子で誰が一番かっこいいか話してたって俺は聞いたよ。

それと同じ事なのにどうしてこんな目に遭わなきゃいけないんだよ。

ピアスの事まで批判されてるしね。

関係ないじゃん。

俺のクラスはまともな女子ばっかり集まってると思ってたのに。

まともじゃない。

おかしいだろ。

俺の怒りは絶頂超えてるよ。

限界突破。

ここまで女子に対してキレるってそうそうないよ。

あー本当もどかしい!

こっちが言われまくっても、手を出すことはできない。

これがもどかしくてしょうがない。

まぁ相手が男子でも殴るのはよくないけど。

でもこれじゃあ言われっ放し。

どうしたらいいんだよ!

女子の少ない味方を大事にしたい。

味方というか、全然悪口言ってないだろうと思った人も言ってたから信じられないね。

でも、確実に裏切らない味方だって思える人がいる。

こんな事で巻き込んで申し訳ないけど…

何かあったら俺が責任持って守りたい。

守れる自信が今ならある。

自分らしさを忘れないようにしよう。

俺は絶対逃げない。

どんなに嫌われようと俺は絶対悪くない。

大人数で2,3人に対して悪口ばっか言ってる奴らより、絶対俺の方が強い。

本気で許せないから本気で戦ってやるよ。

俺の恋は終わった。

あの子だけだと思っていたけれど、やっぱり上手くはいかないものだね。

俺にもチャンスはあったのに…。

チャンスを無駄にしてしまった。

すっごい後悔してる。

焦ったらダメなんだ。

でもどうして…?

どうして僕じゃない人を選んだの?

どうして僕じゃダメだったの?

虚しさだけが残る。

涙が出るほど悲しいけど、俺は潔く諦めるよ。

最近、これくらいの関係が一番いいのかなと思った矢先に。

何かあっけないなー。

俺、頑張ってたつもりだったけどな。

あの子の好きな人になれなかった。

それだけだよね。

こんな経験があっても悪くないはず。

次の恋を頑張りたい。

だから俺はこの恋を忘れない。

ずっと忘れない。

頑張るから!!

君のおかげで頑張れるよ。

好きにならせてくれてありがとう。

本当に感謝してる。

これからも友達でいたい。

失くせない何よりも大事なもの。


snow dropは最大がほしいな。
最大ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょうはfujiと匂いみたいな恋愛したいです。
だけど、fujiで想いとか発売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

fujiの「はぁ。」のまねしてかいてみるね

いろんな気持ち♪
どうして伝わらないんだろう♪
気づいたら君しか好きに気づいたら君のことで完成させたいけど、、できなかったけど想いを見てもらいたいけど、これが混ざる!
僕のために聴いていてみてほしい。
悲しい曲。
恋愛感情ってすごい♪
やっと自分のためじゃない気持ち。
近くに生きてみてほしい!
やっと自分のためになれるなんてネガティブなんだけど想いを伝えられない気がする…。
なんて。
間違いだらけだったことはない気持ちで頭がする…。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょうは通知されたみたい…
でも、きょうfujiと、メンバー宿題したの?

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

Profile 
プロフィール
HN:
fuji
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/23
職業:
高1
趣味:
ギター、パソコン、寝る
イロイロ 
国語検定ブログパーツ 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター 
最新CM 
[08/14 BlogPetのsnow drop]
[08/05 BlogPetのsnow drop]
[07/29 BlogPetのsnow drop]
[07/22 BlogPetのsnow drop]
[07/04 BlogPetのsnow drop]
[05/20 BlogPetのsnow drop]
[05/10 BlogPetのsnow drop]
[04/12 BlogPetのsnow drop]
[04/09 らい]
[04/03 BlogPetのsnow drop]
ブログ内検索 
バーコード 
最古記事 
(12/04)
(12/05)
(12/09)
(12/09)
(12/11)
(12/11)
(12/14)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
フリーエリア 


忍者ブログ [PR]