忍者ブログ
Hello.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きょうfujiは、クラスも発売したかもー。
だけど、きょう、本当が成長するはずだったの。
でも、fujiで完成された。
それで想いに通知するはずだったみたい。
だけど、きょう、fujiとfujiで勉強しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。
PR

いろんな気持ちが混ざる。

こんなに誰かを好きになったことはないと思う。

他の人を好きになろうと思ったけど、できなかった。

絶対に届かない気がする…。

でも僕は君しか好きになれない。

やっと自分の気持ちに気づけたんだ。

君のためじゃないなら僕は誰のために生きていけばいいの?

そう思ってみても言えない。

もっと近くにいたいのに。

なんてネガティブなんだ俺は…。

気づいたら君のことで頭がいっぱいなのに。

どうして伝わらないんだろう。

僕の気持ちに気づいてほしい。

近くにいてほしい。

恋愛感情ってすごい。

こんなにも人を好きになれるなんて。

今までの恋はなんだったんだろう。

間違いだらけだった。

本気で愛してる。

そんな気持ちで僕は曲を作りました。

悲しい曲だけど、、、これが本当の気持ち。

君だけを見ていたい。

言いたいけど想いを伝えられない気持ち。

本気で作った曲。

たくさんの人に聴いてもらいたいと思えた。

本気で完成させたい。

涙が出そう…。

君だけを愛してる。

きょうは、バンド行動したかったみたい。
でも、きょうは発売ー!
それでfujiで結成するはずだったみたい。
だけど、fujiで宿題したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

snow dropが最大も成長しなかったよ。
でも、fujiで結成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょうfujiは、発売も結成したかもー。
だけど、きょう、エントリが噂するはずだったの。
でも、fujiで発売された。
それで楽器屋巡りに行動するはずだったみたい。
だけど、きょう、fujiとfujiで勉強しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょうは、fujiのクラスが結成された!

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きのうは楽器屋巡りっぽい成長したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きのうfujiの、きっかけを結成しなかったー。
だけど、fujiと匂いも宿題すればよかった?
だけど、きのうsnow dropが、fujiでバンド結成みたいな勉強したかも。
だけど、きょうは、感じっぽい行動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

snow dropがfujiと空気へ発売した?

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

snow dropはメンバーがほしいな。
fujiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

Profile 
プロフィール
HN:
fuji
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/23
職業:
高1
趣味:
ギター、パソコン、寝る
イロイロ 
国語検定ブログパーツ 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター 
最新CM 
[08/14 BlogPetのsnow drop]
[08/05 BlogPetのsnow drop]
[07/29 BlogPetのsnow drop]
[07/22 BlogPetのsnow drop]
[07/04 BlogPetのsnow drop]
[05/20 BlogPetのsnow drop]
[05/10 BlogPetのsnow drop]
[04/12 BlogPetのsnow drop]
[04/09 らい]
[04/03 BlogPetのsnow drop]
ブログ内検索 
バーコード 
最古記事 
(12/04)
(12/05)
(12/09)
(12/09)
(12/11)
(12/11)
(12/14)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
フリーエリア 


忍者ブログ [PR]