忍者ブログ
Hello.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fujiの「One room disco」のまねしてかいてみるね

今日は…;頑張ったけど、皆勤が5個あった^^学年順位23位だって!早いなー!

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。
PR

今日はPerfumeのワンルーム・ディスコの発売からちょうど一年!

早いなー。

そして今日から春休みじゃの。

終業式の前日に熱を出してしまって、皆勤が危ぶまれたけど、なんとか乗り切った!

一年間皆勤達成b

通知表の方は…いい意味で凄かった^^

学年順位23位だって!

評定平均値は4.5で、5が5個あった!

4と5だけの通知表なんて夢のようだよ…;;

頑張った甲斐があった。

春休み何しようかなぁ。

遊びたい!


P.S 最近猫を飼い始めました。


fujiの「卒業から」のまねしてかいてみるね

ちょうど1年経ちました?
本当に早い、、またみんなで遊びたいな。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょう、fujiで行動したかった。
それで生徒会発売すればよかった?
それで笑次免許したの?
でも、実感したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

ちょうど1年経ちました。

本当に早い、、、

またみんなで遊びたいな。

言いたいことはそれだけ^^

勉強しよー。


きょうsnow dropはfujiは全校全員やり取りされた!
それできのうfujiと、実感されたみたい…
それで生徒会は免許するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょうsnow dropが女子が実感したかったみたい。
それでfujiで発売しなかった?
だけど、ビックリするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。


しばらくブログ書いてなかった;;


昨日はflumpoolのLive DVDが発売だった。

それで、俺は前作のDVD(中古)を買った。

去年の2月25日にflumpoolの「星に願いを」が発売された。

星に願いを、といえば。

先週の金曜日に、学校の行事で予餞会ってのがあって。

それに有志バンドとして出ました。

全校全員の前だったから文化祭と規模が違う!!

そこで「星に願いを」を演奏しました。

大成功でした^^

歓声みたいなのが3年生の所から聞こえてきて、嬉しくてたまらなかった。

あと、「かっこい~っ!」って聞こえたのも、お世辞的なやつだったとしてもすごく嬉しい!

文化祭と予餞会では生徒会の力の入れ方が違ったよ。

機材が全然違う。

文化祭の時なんて、あんまり機材なかったのに、今回はたくさんスピーカーとか、いろんなものがあってビックリ。

また朝5時起きだったけど、楽しくできたよ 笑

次は7ヶ月後の文化祭だなぁ。

そういえば、文化祭が9月19日で、予餞会は2月19日だった!

19日の奇跡 笑

もっと話すべきかもしれないことはたくさんあるけれど、ここまでにしておきます。

ではっ

きょうsnow dropは、fujiで免許みたいな免許するつもりだった?
だけど、きのう、fujiでやり取りー!

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

きょうsnow dropはfujiは誕生しなかった。
でも、snow dropはトークもやり取りするはずだったみたい。
それでsnow dropが弓道部みたいな実感したいです。

*このエントリは、ブログペットの「snow drop」が書きました。

Profile 
プロフィール
HN:
fuji
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1994/01/23
職業:
高1
趣味:
ギター、パソコン、寝る
イロイロ 
国語検定ブログパーツ 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター 
最新CM 
[08/14 BlogPetのsnow drop]
[08/05 BlogPetのsnow drop]
[07/29 BlogPetのsnow drop]
[07/22 BlogPetのsnow drop]
[07/04 BlogPetのsnow drop]
[05/20 BlogPetのsnow drop]
[05/10 BlogPetのsnow drop]
[04/12 BlogPetのsnow drop]
[04/09 らい]
[04/03 BlogPetのsnow drop]
ブログ内検索 
バーコード 
最古記事 
(12/04)
(12/05)
(12/09)
(12/09)
(12/11)
(12/11)
(12/14)
(12/16)
(12/18)
(12/20)
フリーエリア 


忍者ブログ [PR]